14日の日記さらに続きます。

行った事が有る方は おわかりの場所

フサキリゾートへ


2016年秋のツアーで植樹したモンパの樹

かなり成長中で伸びてました。


ふなっしーのところがイチゴが植樹した樹

右側の樹は ウフフ🎵 

やや元気が気になる栄養剤与えてあげたい。


疲れていたから 写メ加工しました。(笑)

フサキビーチへ

晴れてました。
そして あちこち 見ながら ホテルに帰り。

ギリギリ2分前に RYOEIのライブ会場の
CITY JACKへ 

ツアー参加者皆さん着いていて

イチゴは真ん前の席に してくださいました。

遅くに来たのに、すみません😣💦⤵ありがとう🎵

同じテーブルには見慣れない日焼け顔の男性客が1名びっくり

ライブあとに 前夜にツアー参加者が行かれたホタル見学ツアーのガイドさんと知りました。

イチゴがバッグから相棒ふなっしーを取りだし 
いつものヒャッハーとか雄叫びをあげて友達に話しかけ写メを撮ったので 
驚かれたと思うので ファン友達さんが
説明していました。笑い泣き 

恥ずかしい思いをさせてゴメンね。爆笑

そしてライブ始まり。
RYOEIの家族や 親戚の方々や 同級生等
島の知人が 多く 指笛がピーピー鳴り響き。

いつもの内地でのライブとは 少し変わった
石垣島に居るんだなぁとハイビスカス南国ムードな感じ。

店内に響き渡る いい唄声ニコニコホント声量豊かだよね。 そして大好きな甘い声 

ライブ始まってから、暑いようで着ていたチェックの上着を脱ぎ、紺色のシャツ姿も又 かっこいいラブ

ちなみに 観ていた私達の席は冷房で寒く
冷え冷えでした。

ライブが終わり、物販でCDを買いサインと握手

手が温かく感じました。

物販あとは沖縄ツーリストの担当さんの案内で 近くの懇親会会場へ移動しました。 

次に続きます。