おはようございます。ニコニコ

今朝は 変わった夢を見ました。

松山千春さんのコンサートを観てる夢で

かなりノリノリな雰囲気でした。💃🎵

昔は 親友の影響でファンになりましたが
今は 普通です。 

熱狂的なファンの親友に誘われて、学生時代に  日比谷野音でのコンサートを観に行った記憶が有ります。


イチゴが初めて行ったコンサートは 松山千春さんのでした。 

長い夜 が大ヒットしていた頃。

髪が有った頃(笑)  

チケット買う為に長蛇の列に並び滝汗 
点呼をとった時に居ないと 整理券がもらえず、チケット買えません。ゲッソリ
みたいな感じだったから大変だった。 

昼間から並び コンサートは夜🌃  

昔は 不便だったね~。アセアセ