今年もあと少しになりましたね。
今年は、色んな事がありました。それを振り返ってみたいと思います(≧∇≦)

1月→ショコ潤があった。推薦受験、翔くんの誕生日があった
2月→特に覚えてない笑
3月→卒業式めっちゃ泣いた笑
4月→高校入学
5月→なにやってたっけ?
6月→にのの誕生日があった
7月→学校祭に向けて準備
8月→松潤の誕生日があった。夏休み
9月→宿泊研修あった。
10月→特にないかな
11月→大ちゃんの誕生日があった。
12月→学校も冬休みになった。相葉ちゃんの誕生日があった。

こんな今年だった笑
いっぱい遊んだ。
嵐15周年の年だった。忘れることができないなー。ファンクラブにも今年入ることが出来たので良い年だった笑
来年も良い年でありますように‥。