7/21 藍井エイル 「翼」リリースイベント サンシャイン噴水広場に行って来ました | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。


セトリ

1 翼
2 CARRY OUT
3 深い森
4 ラピスラズリ




image




どうしていつもフリーライブは18時台なんだZE!!






全然興味のない友達に半ば強引についてきてもらい、やっと見る事ができました。

ライブ中にも関わらず右側後方でスマホいじくってたのはワタスの友人です。すみません。





いやぁ。カッコ良かった。衣装は前日と一緒。


前日のラゾーナはシングル収録曲3曲だけだったから、なんか得した気分。



そして集合写真。写りたい...


image


あー無理でした。撮影直前に1階まで行けばよかったなぁ。



今日はMステですな。楽しみです。今日のMステも同じ衣装だったら3日連続ジャマイカ。その辺も楽しみ。