2015.1.12 KO-LISH 海水魚釣り堀 | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。


大体、この時期は管釣りに行っているのですが、知人からの情報を頼りに行ってきました笑

まさかの屋内の海水釣り堀

{7802D365-AF4E-47AE-B5F5-31A9AAEA5D1A:01}


富里の畑やら牧場の中、何故か釣竿を引っ提げ牛舎の中へwww





{D7E078EF-31AA-4214-B5D1-12DDF83FC87E:01}




条件は

バーブレス1本針、エサはオキアミ

水深は2mちょい。とりあえずタックルは五目船用を使いましたが、水深の関係でリーダー部分だけで釣りしてました笑

上手いこと作ってあり、構造的に生け簀の底が見えないようになっています。


{87D94B1C-1A33-4262-B692-D070DECDA35E:01}


風こそ吹かないですが、暖かくはないです


{5F18289F-481C-4FA2-8015-6AB081E831E4:01}

結局、朝イチ以外はダメみたいです。表層まで上がってきてるマダイは当然喰わないのですが、底も食ってこないので、昼からなら、表層狙いでサイトフィッシングした方がまだ食うかも....


とりあえずの2時間のコースで4500円


お疲れマイセルフ!!!


{9FA71D73-55E5-4F10-B12E-F6D440F15322:01}