結婚記念日

テーマ:
おはようございます晴れ

今日から6月スタートです。
虫歯予防DAY、父の日などイベントがたくさんある6月ビックリマーク
なんだかワクワクしますね~。

さて、昨日は院長と私の結婚記念日ドキドキでした~爆笑
家族になって18年。
実は、あいたい歯科クリニックと同い年なんですね照れ

記念日と言っても、普通に朝を迎え、普通に仕事をし、、、
当たり前です。
いつもの火曜日ですから(笑)

朝から一度も結婚記念日の「け」の字も出ない院長。
まぁ、忙しいからね、忘れていてもしょうがないかぁ、、、と少しだけ淋しい思いぼけー

でもでも、やはり記念日ですから夕食は少し特別ビックリマーク
ステーキステーキにしちゃおうルンルン
サプライズにケーキカップケーキも買っちゃおうラブラブ

仕事を終えて帰宅。
さて、ディナーの準備~音譜と心の中で歌いながら、急いでテーブルセッティングをしました。

さあ、出来たっ‼️
みんなテーブルについて~

と、そこへ子どもたちが「荷物届いてるよ~」と大きな箱を抱えてきました。
ナントっ、大きなバラの花束びっくり
{EAE207F3-A571-470A-872C-F9CB18C2F007}


院長からのサプライズでした。

もしや、18本のバラはてなマーク
と思いきや、あれ?20本ビックリマーク

娘が
「パパがそんなロマンチストのわけないじゃない(笑)」
と一言。

もう、大笑いゲラゲラ

20周年には、ロマンチックなサプライズ、期待してます~。
AD