その日は午前中は曇っていましたが
晴れてきたのでプラプラと。

【名東区 コーヒーカジタ】








ホンジュラス🇭🇳を頂きました。

ドリップの仕方をチラ見。目ふむー。

連れは、イルガチェフェG1

カウンターだけの席で目の前でドリップしてくれる。お客さんはひっきりなしにくる。

味の感想、
イルガチェフェもホンジュラスも
基本の味に忠実で香り豊か。


モンブラン(14時頃行ったのですがすでにケーキはラス1)も繊細で上品で美味しかったです。


このお店はコーヒーで有名なお店。
狭いのがたまに傷かなぁ。
後ろに待合ベンチがあって
後ろからプレッシャーかけるわけだけど
カウンターとベンチが
映画館の椅子くらいの幅で、
「あ、ちょすません!パー
みたいな感じで横切ります
時間帯によっては
ゆったりはくつろげないけど
独特な緊張感のある雰囲気と、
美味しいコーヒーは間違いなく飲めます。