アクセス・バーズは、脳のデトックスと言えると思います。

 

頭にある32か所のポイント(バーズ)にやさしくタッチしていくと、

脳の中に格納されている、人生の中でため込んできた

思考・トラウマが解消されていきます。

 

いつも不安な気持ちがある。

いつも考え事ばかりしていて頭が休まらない。

不眠症。

やる気が起きない。

疲れやすい。 など

上記のような方は

アクセス・バーズをおすすめしたいと思います。

 

 

ホーム | Access Consciousness

 

 

 

アクセス・バーズTMの紹介

 アクセス・バーズTMは、思考を鎮める優しいハンズオン・テクニックです。

「バーズをランしてもらう」(セッションを受けることこう呼びます)ことは、

人々をくつろがせ、何も「する」必要がなく、ただ受け取ることを許します。

 

バーズとは頭にある32か所のポイントで、そこを優しく触れると、

あなたに受け取ることを許さないものを何でも簡単に、楽に解放できるのです。

ユニバースは尽きることのない豊かさで、あなたにギフトしたいと願っています!

 

私達は素晴らしさや美しさ、できるはずのマジックを受け取らないために、

実際に、バリアを張り巡らせなければなりません。

バーズはこれらの壁やバリアを壊していきます。

何もかもを手放すチャンスです!

 

アクセス・バーズTMは、何千もの人々の体と、睡眠、健康、体重、お金、

セックスとリレーション シップ、不安感、ストレスなど様々なものを含む

人生の多くの面を変えるお手伝いをしてきました。

 

最低でも気持ち良いマッサージのよう  最高ならあなたの人生変わるかも

 

 

僕が最初にアクセスバーズを受けたのは2022年夏でした。

最初は感覚があまりわからなかったのですが、2回目に受けたときに

頭がとてもすっきりして、視界も良くなったことを覚えています。

頭がくらくらするくらいでした(笑)

 

今振り返ってみると、あの時から人生が変わってきているなと思います。

より今を生きれるようになったと思います。

物事がいい方に流れるようになってきているのかなと思います。

 

あなたも人生を変えてみませんかクローバー

 

お読みいただき、ありがとうございました。

感謝✨