再びはじめること | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

再びはじめること

ひさしぶり!けい。だよ。

元気だった?

少しブログお休みしてました。

楽しみにしていた人がいたら、ごめんね。

この1週間が、自分でもありえないようなビックリするようなことの出来事が多くって

気がついたら1週間が過ぎてたんだ。

でもね、さすがにここに書かないと、もう書けなくなっちゃいそうで
今日は、ひさしぶりに書く事にしたんだ。


ねね、途中であきらめっちゃったことってある???

私はたくさんあるんだ。

そしてやめちゃったこと後悔したりするんだよね。

でもね、1回やめちゃっただけで、人生終っちゃうわけじゃないんだよ。


またやりたくなったらやればいいだけ。

難しく考えちゃうとややこしくなるけど、実はシンプルなんだ。


「また、はじめてみる」

ね、簡単でしょ。

自分の気持ちに正直にね。


私もまたブログ書き始めたよ。

自分の人生、主導権は自分にある。

だからやりたいことを再びやっていいんだよ~。



じゃ、またね。

けい。
ペタしてね