嬉しいお誘いを引き寄せる♪ | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

嬉しいお誘いを引き寄せる♪

こんばんは、けい。だよ。


新年明けて、日常生活に戻ったかな!?

今日はね・・・

なんだか、嬉しいお誘いがたくさんきて
携帯がなるたびにミラクル☆が舞い降りてくるんだ。


実はね、年の始めに

「よし、今年は自分らしくしよう」って決意をしたんだけど、

早くも効果が出てきた感じなんだよね~。

新しいお仕事だったり、学んでみたかったことだったり、

嬉しい事ばかりなのです。


この嬉しいお誘いの波にドンドン乗って

2010年を楽しんじゃおうかな~って思ってるんだ。

嬉しいことはドンドン人に話しちゃって、もっと嬉しいことを引き寄せる。


楽しいことはとことん楽しんじゃおうって気持ちが大切だよ。


じゃ、またね。

けい。

ペタしてね