大好きな人を思い出そう♪ | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

大好きな人を思い出そう♪

こんばんは、けい。だよ。


ねね、好きな人と一緒にいると幸せを感じるよね。

会話のひとつひとつが楽しくって、一生懸命相手が喜ぶ話をしたかったり、
何をいうと会話が弾むかなって考えるよね。

こういうことってとっても大切だと思うんだ。

だけど、好きな人限定でこういう態度になっていないかな!?

全ての人にっていうと少し敷居が高いから、

まずは、自分の身内、特に両親に対してこういう風に接してみない!?

いつもいることが当たり前、素直になれなくて、つい意地をはったり、

文句を言ってみたり。

「ご両親に感謝の言葉を」とかよく言うけど、なかなか面と向かっては言いにくいよね。

だから、心の中で「大好きな人」を思い出して両親と接してみる。

これね、意外と有効なんだよ~。

親から言われたって思うと「むっ」とすることも

大好きな人から言われた事だと思うと、ダメな部分は素直に直そうとか思うじゃないかな。

ね、そう思わない!?

そうすると普段からニコニコは広がって、本当に大好きな人と会うとき、
ますますいい感じにHAPPYドキドキになれるんだよ。


ね、簡単でしょ。

すっごく効果あるから試してみてね~。


じゃ、またね。

けい。

ペタしてね