やりたいって思ったときが一番! | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

やりたいって思ったときが一番!

こんばんは。けい。だよ。


みんな素敵なクリスマスを過ごしたかな。

私は嬉しいギフトをたくさんいただいたり楽しかったよラブラブ


あと1週間で2009年も終わりだね。

今年はどんな年だった!?

もう気持ちは来年に向かっちゃっているかしら。


でもね、あと1週間も2009年はあるんだよ~。

なにか遣り残したことってないかなって私は考えて

実はいまさら初めてのことに挑戦しようとしているんだ~。

ちょっとドキドキワクワクなことなんだけどね。


「やりたいこと」をはじめるのは、自分がやりたいって思ったとき。


こういう気持ちになったときには、思い切って「一歩」進んでみようかなって

私は思うんだ。


何事もやってみて、体験してみたいんだよね。


今年の初めに「手帳に書いたこと」読み返してみない!?

2009年中に、なにか「できちゃう」かもしれないよ。


じゃ、またね。

けい。

ペタしてね