メリークリスマス♪ギフトはあなたに出逢えたこと。 | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

メリークリスマス♪ギフトはあなたに出逢えたこと。

こんばんは。けい。だよ。


みんな素敵な「イブ」を過ごしたかな。

なんだか日本は「イブ」が盛り上がるよね。

本番は25日、こちらがホントのクリスマスなんだけどねにひひ


あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。-クリスマス2


この世に生まれてきて、あなたに出逢えた事に感謝。

みんなみんなが、「天からの贈り物」

そんな気持ちになると、みんなHAPPYドキドキだよね。


今宵のクリスマスも素敵な1日を。

メリークリスマスベル


じゃ、またね。

けい。

ペタしてね