綺麗を持ち歩く | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

綺麗を持ち歩く

こんばんは。けい。だよ。


最近ね、すっごくお気に入りのものができたんだ音譜

一目会って大好きドキドキになっちゃった人が作ってくれた、水晶のブレスレットなの。

もうホントにキラキラキラキラ左腕にはめているんだけど、目に入るだけで

「うふふドキドキ」となっちゃうんだ~。

さらに今は、爪を綺麗装っているから、手首から手先まで見ると本当に楽しくアップなっちゃうの。

毎日「綺麗」に出逢えるって素敵なんだ~。


でね、気がついちゃったの。


「綺麗」を持ち歩くと元気になるんだってこと。


気持ちがすっごくワクワクになるし、
ちょっと「ふう」ってなったときも、この「綺麗」を見れば元気がでちゃう。

なんか嬉しい発見ひらめき電球なんだ~。


みんなも「綺麗を持ち歩く」

試してみてね。オススメだよ。


じゃ、またね。

けい。

ペタしてね