目に見えるおしゃれって? | あなたのことが一番好き。私のことも一番好き。

目に見えるおしゃれって?

おはよう。けい。だよ。


ねね、女の子がすっごくテンションあがるおしゃれって知ってる!?

意外とみんなが楽しくやっていることだよ~。

ええビックリマーク知りたいはてなマーク

じゃあ、発表するね~。


「爪にネイルをして綺麗にすること」


ね、普段からやってるよね~音譜

爪のおしゃれって、自分の目に見えるからものすごくうれしくなっちゃうんだってアップ

私もこないだネイルサロンにいってキラキラキラキラにしてもらってきたからすっごくわかるんだ~。

あ、お気に入りの指輪をするのもオススメだよ。


人に見せるおしゃれもいいけど、自分の為にしちゃうおしゃれってこれまた贅沢だよね~。

今週はクリスマス週間ツリー街もキラキラ、一緒にこころも身体もキラキラしちゃおう音譜

じゃ、またね。

けい。

ペタしてね