こないだ焼肉食べに行ったけど
美味しいと思えたのはタンだけガーン

よく行く店やねんけど前はツラミが好きやったけど自粛中に阪急オアシスでツラミが買えることがわかりあとは叙々苑の焼肉のタレをからめてホットプレートで焼いたら美味しいことも、判明し、、

よく家で焼肉をしたせいで食べに行ってもそこまでの感動を味わえずガーン

てか家で焼肉したのとほぼ変わらん笑い泣き

特選ロースは最初の一枚目は美味しいーと思って
次食べたら美味しいも思わんくなって
ミスジもカルビも受けつけんくなった、、、

なんかショックやったな〜

まあ旦那も子どもらも食べとったし美味しい言うてたし良かった(^-^)

最近これといって食べたいものがない、、、

なんやろ、、、

寿司かなラブ
寿司食べたい!!
高級寿司食べたいラブラブラブ

家では何食べたいかなーー


今日の、ご飯何しよかなー


麻婆豆腐天津飯大根おろしのせ豚カツ付きにしよう

美味しそう