金曜日の幼稚園の七夕コンサートみんなで一生懸命歌っとって感動したなあおねがいおねがいおねがい

長男が次男も来て欲しい!言うからついて行ったのに次男が近くで長男の名前呼んでもフル無視笑い泣き
緊張しとったんかな笑い泣き

親子遊びでは次男も一緒に踊ったり短冊飾ってるときも次男なんかめっちゃ楽しそうで可愛いかったラブ
長男が1歳の頃は場所見知り人見知りで
ずっと抱っこやったなあチュー

次男はこより持って見えない相手と戦ってたわ\(//∇//)\


対する長男は常に不安そうキョロキョロ

私の幼少期と似てるちゅー

次男は旦那そっくり笑い泣き

土曜日は図書館の帰り雨降って長男がわざと上向いて雨あたるように歩いてびしょびしょで帰ってからすぐ風呂いれたけど
次の日鼻水ーガーンガーンガーン

焼肉行く予定やったけど中止!

昨日の幼稚園も休んだ!
長男めちゃめちゃ元気やったけど笑い泣き
雨すごそうやし鼻水少しでとうし!

長男が先生に休むって電話する言うたから
任せたらちゃんと言えてたラブラブラブ

休んだら新しいことするかとしれんからついていけんくなるかもやから休みたくない
言うてたけど結果めっちゃエンジョイして今日も休みたいって永遠言うてたわウインク

行かせたけど\(//∇//)\

長男なら大丈夫や照れ照れ照れ

次男と私にちゃっかし風邪うつして
長男は完全に治ってる笑い泣き
長男はいつも治りが早い爆笑
次男は悪化しやすいからしばらく家でおやすみやな(^-^)
ばあばに任せて次男とバイバイするとき
次男も行きたくて泣きすぎて吐いてたえーん

私はいつも風邪のひき始め喉痛くなるから昨日めっちゃ痛かったけど
寝たらほぼ治ったウインク

こんな弱いウイルスなんかに負けるかてへぺろ

今の時期咳とか鼻水とかめっちゃ嫌やろからなるべく風邪はひきたくないなびっくり