めちゃめちゃ久々に出掛けたーーラブラブラブ

大阪ーチューチューチュー

久々の買い物おねがいおねがいおねがい

私はとりあえず服と靴ぱっと買って
あとは子どもたちと外で遊んどう間に
旦那が中で買い物するって感じやったけど
なんか久々の買い物しあわせー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

服4着、スニーカー1つ
買ったー( ^∀^)

フードコートはいっぱいで座れんくて
外もいっぱいで持ち帰りのところで買って
昼は済ませた!

結構人多くてびっくり!
みんなマスクしてる光景は不思議な感じ
やったけど気を抜かんと一人一人が気をつけてる感じがしてなんか勝手に一体感ラブ


子ども服と旦那服をパパが買いに行ってる間





長男の靴が左右色が違うんは長男チョイス星


水鉄砲2回して汽車?に乗ったり宝探ししたり芝生で遊んだり楽しかったし子どもたちも楽しんどった爆笑

あっという間に時間たったなー!

万博公園でも遊ぼうって長男と最初に約束しとって行きたい言うから17時にしまるのに16時半やったけど行った笑い泣き

エキスポららぽは何回も行ったことあるけど
万博公園は初めてで滑り台とか入場してから
地図みたら遠いし笑い泣き
間に合わんし18時までにレンタカー返しに
行かなあかんかったし諦めて
長男が太陽の塔の顔みたい!言うから見に行こうと
したけど途中途中で長男と次男が何もないところで
遊ぶからなかなかつかんかった( ^∀^)



どこにいっても水遊びする2人笑い泣き
服びしょびしょやん!
着替え持ってきてよかった、、、

無事太陽の塔も見れたし2人とも楽しんでくれたし駐車場代と入場代千円払った価値はあるわ( ^∀^)うんうん


レンタカー返すん18時間に合わんくて19時になったー!

唐揚げ持ち帰りする予定やったけど遅くなったし
長男がトイレしたい言うしもう中で食べちゃおか!
なってもうめちゃくちゃ久々中で食べたー笑い泣き

出来立てがもう久々すぎてめちゃくちゃおいしかった!
こんなに持ち帰りと違うんや!!!ってもう衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート


なんとか次の日幼稚園の長男、21時には寝かせれたー!
朝が5時とか6時に起きてまうから滝汗


久々の外出
久々の買い物
久々の大阪
久々の外食

最高おねがいおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

ららぽも食べに行ったところもどこにも
アルコール消毒があったしみんなマスクつけてるし
このまま気を緩めんとずっとこんな感じやったら
第二波も第一波みたいに酷くならんかもって希望を持てた( ^∀^)
それ以前に第二波頑張ったらこんかもって( ^∀^)


またいつ買い物行けるかわからんから昨日はここぞとばかしにお金使った!
すっきりした!!!
今日からまた頑張れる照れ