3ヵ月以上ぶりぐらいにこないだ家族で近くのスーパー行った!

みんなで歩くのが凄い新鮮やった

ただ、、、
幸せにしたってる暇もなく
次男がパパに抱っこされたら泣くようになっとったガーン


家では大丈夫やし留守番とか任しても大丈夫やのに外の抱っこは泣いて拒否えーんえーんえーん

旦那落ち込む

不機嫌ならんように配慮しつつ
長男も見つつ笑い泣き

長男は昔からママラブって感じやから
次男抱っこしながら長男と手繋いで行ったよ滝汗

やっぱり私だけで買い出しちゃーっと行った方が良かったかなと思ったよ滝汗

その後次男が寝て旦那にそーっとパスして
長男と私で行動して長男も久しぶりやな〜言うとった!

ガチャガチャもしてさぁ帰ろか言うときに次男起きてパパ抱っこって気付いてまた泣く滝汗


帰ったら1時間半もたっとった笑い泣き
1人で行くとすぐ終わるけどみんなで行ったら凄いな笑い泣き

色々あったけど久々みんなで出れて結果楽しかったウインク

また安心して毎週どっか出掛けれたらええねんけどな、、、

昼ごはんは焼肉パーティーラブ
私はツラミが大好きピンクハートピンクハートピンクハート

なんかホルモンとか三角バラとか昔は食べれとったのにしつこくて食べれんくなってきてもてるもやもや

旦那は大好き(*´∀`*)

私は酒とタンとツラミがあればいい笑い泣き

ほんで焼肉ばーっと買ったんも
旦那が今日父の日言うてたからやねんけど
土曜日父の日ちゃうかったし笑い泣き

ドラえもんの予告で聞いて来週ってわかったわ笑い泣き

ほんなら旦那が長男の入園祝いってことでいいやんやって笑い泣き


今日から毎日午前中だけ幼稚園が始まるよー!

金曜日の幼稚園で長男がママにって色々絵とかタコ作ってきてくれてめっちゃ嬉しかったおねがいおねがいおねがい

中開けたらママと次男の似顔絵、砂場、虹、海、山、崖、あとひらがなで〈かえりたい〉って書いとって下にハートがいっぱいついとった笑い泣き
このハートはママが大好きやから爆笑
やってちゅーちゅーちゅーちゅー

かえりたいって、、、
おもろいし可愛いなチューチューチュー

さ!次男また寝かせれたし旦那の弁当しよ!!!


最近長男4歳と次男1歳10ヵ月が更に仲良しラブ
だんだん2人だけでも遊べるようになってきたー爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート