なんだかんだであっという間のお迎え滝汗

しかも少し遅れてもてほとんどのお母さんが
迎えにきとったみたいで長男と先生ともう1人の子でまっとった笑い泣きごめん笑い泣き

でも開口一番、楽しかった〜ってラブラブラブ

良かった照れ照れ照れ照れ

帰りはコンビニで好きなもの買い!言うて
お菓子いっぱい買った(*゚∀゚*)


幼稚園で何しとったかは帰るときとか家でちょいちょい話してくれたけど
一番詳しく話してくれたんは夜寝る前
次男が一番最初に寝て長男が今日した遊び
いっぱい教えてくれた照れ照れ照れ

想像するだけで可愛いくて私の知らない長男も大好き照れ照れ照れ

勉強は一切しない幼稚園やから3時間ひたすら遊んどったみたい笑い泣き
外で遊んで中で水飲んだりおねがい

予想通り砂場でずっと遊んどったみたい照れ照れ照れ

テントみたいなんがあったから涼しかった言うとったからマスクして暑いし先生が用意してくれとったんかなおねがい

トイレもちゃんとしたみたいやし良かった爆笑

時間あっという間やったけど楽しいと楽しくなかったのどっちも言うとったから最初は知らん子ばっかで緊張しとうからやろなおねがい

次はもっと早く迎えきてやって笑い泣き


そんな今日は幼稚園休みで
公園2時間半以上遊びまくった爆笑

みんな泥だらけ(*゚∀゚*)
私も靴毎回めちゃめちゃ汚れるおねがい
でも楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート