長男初登園笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝も落ち着いて幼稚園着いた時は私の服もっとったけど
ママ行くわな!バイバイ!

言うたら笑顔でバイバイって言ってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの人見知りの長男が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママおらなないとった長男が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


成長したねほっこりほっこりほっこりほっこりドキドキドキドキドキドキドキドキ

1歳の次男はいつもと違う場所にかたまり
なぜか幼稚園出る時ないとった笑い泣き

ちなみに私も泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しい涙じゃなくて感動の涙お願い

帰りは次男と公園で遊んだ!
こうやって2人で遊ぶことないから
次男も独占できて嬉しそう?グラサン


午前までやからあっという間にお迎えなるなちゅー

明日は幼稚園休み
分散登園やから毎日はないし
この方が親も子も慣らすのにもいいかもガーン
朝は余裕もっとうつもりが慌ただしくなるしガーン