最近はサムギョプサルしたり

店で持ち帰りして初めて食べてんけど
野菜とれるし胸焼けせんし家で食べるなら
めっちゃ好きラブ



画用紙のお弁当を息子と作ったり

リュックに入れて洗面所で食べとった笑い泣き

公園でいっぱい遊んだり
次男はブランコ大好き
私ブランコめっちゃ酔うゲロー
チャギントンの街を砂場で長男と一緒に作ったり
なんだかんだで毎日楽しく遊んでる爆笑

あとはお風呂で水風船と水に濡れても大丈夫なブロックと水鉄砲で遊んだり爆笑

6月から幼稚園始まるんかな?
予定表見たら1日から早速親睦会って書いとって
人見知りにはハードル高い笑い泣き

息子も人見知りで慣れない環境に飛び込むねんから
私も息子に負けず元気に笑顔で頑張るぞイルカイルカイルカ