昼寝から起きた次男

早速昼ごはん!言うて食べとったら
あれ?目が充血してる?思ったら
どんどん目の周り赤くなってきて蕁麻疹?かな?

アレルギーがある食べ物食べさせてないし
蕁麻疹は何回か出たことあるけど
原因不明でこんなに蕁麻疹が出たのは二回目滝汗
1回目はもっと酷かった滝汗

久々焦った!


写真じゃわかりにくいけど結構目の周り赤くて
目を擦るしただ食欲はいつも通りモリモリあるし
元気やから様子見とったら1時間くらいで
腫れが引いた滝汗滝汗滝汗

今日は川行けんなって言うて少しないとった長男

蕁麻疹治ったし今日も川と公園でいっぱい遊んだほっこり


蕁麻疹なんやったんやろえーん
何回なっても焦るゲッソリ

ただ次男は食欲もほんますごくあるし
めっちゃ元気でやんちゃで暴れん坊やから
肌は弱いけどなんかほんま救われるぐすんぐすんぐすん