替えました❗️ | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんにちは♪





ケンです!






最近、5年使い続けた携帯が寿命を迎えました!








携帯の電源が勝手におちる、ネットはすぐ
断線するなどで流石に使えなくなって







ちょうど、次の日が休みだったので
買い替えに行きました!








最初は機種変更で済ます予定でしたが、
他社に乗り換えた方が安いとのことで








AndroidからiPhoneにしました。









前に比べて電波も良いし、文字入力も速くなりました。 







まあ、まだまだ使いこなせてませんが
結果良くなったので良かったです❗️