ディズニーに行ってきた(∩^ω^∩) | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんにちわ



今日は梅雨の合間の晴れですね



って言っても晴れてる方が多い気もしますけどね



夏に向けて水を貯めとかないと水不足になってしまいそうで怖いです



そんな梅雨の中一昨日ディズニーに行ってきました

{410A421F-96F9-42E6-893B-9FBE655F5663}




何と行ってる最中全く雨が降らず帰る時に降ってくるというラッキーな日になりました



梅雨時期のせいか凄く空いていましね



長くても1時間待ちぐらいで済みました



毎回こうだと良いのにな~って思います



しかし、何故か私の三半規管がやられたのか乗り物乗るとすぐに気持ち悪くなる事態があり今回は絶叫よりも体に優しい乗り物に乗って過ごしました



スティッチと話せるのが一番楽しかったです




そんなディズニー帰りのまりんは本日イチアリに居ますのでお待ちしてます