しょぼんぬ(´ω`) | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き




こんばんわ(o゚∀゚o)
なめこですʕ•͡ˑ͓•ʔ



本日は英士さんが
いらっしゃってましたが、



、、、、、、、、、、、。


、、、もうお帰りになりました(笑)



今日は勝てたみたいで
良かったです꒰๑´•.̫ • `๑꒱



こんなに早くお帰りに
なったのは初めてで༼ԾɷԾ༽
なめこ出勤だったのですが
英士さんの生の姿は
見られないまま


帰っちゃいました(笑)(笑)




なのでお仕事終わりで
ご来店予定だった方



ごめんなさい!!!!!





もう英士さんいません!!!(笑)




また次のご来店を
お待ち下さいな꒰꒪꒫꒪⌯꒱





鼻水が止まらない、、、。



なめこ♡♡♡