ピンポーン | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんばんわ(*'∀`*)v



今日は初めて新店のふじみ野店に行って来ました上げ上げ


富士見市は初めて行ったんですが、何だか綺麗な所だなっと思いました音符


駅前周辺を行ったからかもですが、お家が大きいし、綺麗ラブ


家と家の間も広くてお高いイメージがしましたねあひる


多分数年前はこんなに家が無かったのでは??っと思いましたラブ目


開拓地って感じです!!これからもっと進展していきそうな場所でしたらぶ②


そんなまりんは本日ふじみ野店の周辺のご近所の方へ挨拶周りをしてきましたよキャハハ



ピンポーンっと押して駅前に新しくお店が・・・っとご近所の方と直接顔を見ながらのご挨拶ハート


始めは緊張しましたが、何度もやっている内にお家の方が出てきてくれる事に快感を覚えましたじゅる・・


ずっと歩いてとても疲れましたが、良い経験でしたよキャッ☆


明日もふじみ野店は会員募集をしていますので是非足を運んでみて下さいませ(*'∀`*)v



あっ!!ちなみに明日は本店様が18時開店です!!


イチアリの事もお忘れなくハートハート