久しぶりの大宮駅 | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

どうも、まりんですあひる


今日から3日間お休みを頂きましたおんぷ


3年ぶりに親と姉が泊まりに来たのです(*'∀`*)v


その際大宮駅まで迎えに行きましたLOVE


久しぶりの大宮駅だいぶ変わりましたねじゅる・・



そんな見たりはしなかったんですが、色々変わってましたね上げ上げ



あんな所にセブンがきらきら!!


とか思いながら見てました好



でも、渋滞も人混みも嫌いなまりんはなかなか行かないんですがためいき



次行くときはゆっくり買い物してきますあひる



明日は遂に春日部イオンですじゅる・・