旅行 まりん | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんにちはキャハハ


少しの間お休みを頂いてまして大分に旅行に行ってましたラブ

私が居ない間にばんびちゃんが風邪をひいてたなんて・・・汗


まりんは温泉にバッチリ入り元気もりもりです心


大分に旅行に行ったのに気付いたら車がふら~っとパチンコ屋さんに入ってましたきゃー


視察です、視察音符



あちらもこちらと変わらずライトミドルタイプが大人気でしたね上げ上げ


銭形平次とか


スケバン刑事とか


私は大好きなリングをちょこっと


打ってまいりましたマイメロ


結果は全回転が見れたりして楽しかったですミルク入りだな


違う地方で打つととても新鮮だったまりんでしたGOOD


おしまい