盛り上がり過ぎて♪ | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんばんはいだしょうこふっ・・・


20スロも5スロも

ドッキドキわっしょいでしたねうまー!


1へのこだわりと想いはーと


今後も頑張ります↑


そして・・・


はーいばんびの独り言クイズはーい


さてさてイチアリのスロットは


何だか朝一が騒がしいんですはっぴ


なんか派手というか


きらきらしているというか


台がにぎやかイエーイ


これが一番しっくりきますジョー


一体何でしょうねりんく


早起きは何とかの何とか?


以上独り言でしたササッ



うっとり・・・最近の流行うっとり・・・


スタッフさんの間で



アリーナ岩槻古ヶ場店のぼうの管理職のブログ

これが流行ってますやったー


飲むと何かが


盛り上がるって言ってましたアハハ


詳しくは言えないですけど汗


要は元気になるみたいですいのしし


ばんびは女子なので


よくわかりませんラムちゃん


でゎでゎ♪