初体験…乱入… | アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

アリーナ岩槻古ヶ場店のブログ

ぱちんこ・すろっと好き

こんばんわんねこ


いつものブロガーがお休みなので

急遽・私が書く事になっちゃいましたあせる


初めましてラブラブ

バンビですあはっ

初体験が乱入ブログ書きなんてガクリ(黒背景用)


話が脱線しましたが本題ですプレゼント


明日6/6(月)の

キラキライチアリスロット情報キラキラ


イチアリといえば

地域最大の5スロですあひる


6/5(日)Sアリーナは

たっくさん出てましたグッド!


緑のドンちゃんなんて

満舞ぉうばぁですよロケット


明日もやっぱ5スロでキマリっおんぷ


そして20円スロットは

6/6にちなんで


かおゾロ目スペシャルかお

超オーラバトル開催


でゎでゎ内容説明ぉマリオ

ブログを見てくれた方だけに

サービスしちゃいますかえちゃんへ


・対象機種は3機種あります

もちろん3機種てっぺん台投入


・3機種合計19台です


・19台中50%以上が

レインボー虹オーラです


・3機種の1機種は

秘宝伝です


って担当者から聞き出しましたウッドストック

残りの2機種は

店内で確認して下さいねにへ

何か明日もたっくさん

イイ台があるみたいですアップ


以上ばんびの独り言でしたマイメロ