あ、ども。


昨日からブログを始めましたよ!


開設のよく日に更新は、さすがにしたほーがいい・・・っすよね?


てことでまあ、更新しました。


今日1日を簡単にまとめると


起きてー、ぼーっとして、食べてー、更新中。


てなかんじ(笑


明日から部活がまた始まるんで、そのためにぐたーりしてた!


ふへー・・・おねむねむねむだよ。


食って寝る。

これ神


ずっとこうしていたいよ…

まあ、そんなのは無理なんで、

せめて今日くらいはって思ってぐたーりしてた!


ゆし、軽くねる。

おやふみー(●´∀`●)/
ども、暇潰しにブログをはじめますた(・∀・)ノ


内容はわからない!

更新は不定期!

オレはバカ!


こんな、いかにーもgdgdなブログになるの間違いないしw(°O°)w

あ、好物はばかうけですけどなにか?

・・・あ、興味なかったっすね。

ちなみに、高校では野球してるよ。
やわらかいのだけどね・・・


ここまでで、話がとびとびですけど、きにするな!


書くのつかれたー

初日にずらーって書かなくてもいいよね?

ね?




ゆし、おkだね!


おっっ(●´∀`●)/