さすがに開設二日目は更新します!あ、ども。昨日からブログを始めましたよ!開設のよく日に更新は、さすがにしたほーがいい・・・っすよね?てことでまあ、更新しました。今日1日を簡単にまとめると起きてー、ぼーっとして、食べてー、更新中。てなかんじ(笑明日から部活がまた始まるんで、そのためにぐたーりしてた!ふへー・・・おねむねむねむだよ。食って寝る。↑これ神ずっとこうしていたいよ…まあ、そんなのは無理なんで、せめて今日くらいはって思ってぐたーりしてた!ゆし、軽くねる。おやふみー(●´∀`●)/
はじめますて。ども、暇潰しにブログをはじめますた(・∀・)ノ内容はわからない!更新は不定期!オレはバカ!こんな、いかにーもgdgdなブログになるの間違いないしw(°O°)wあ、好物はばかうけですけどなにか?・・・あ、興味なかったっすね。ちなみに、高校では野球してるよ。やわらかいのだけどね・・・ここまでで、話がとびとびですけど、きにするな!書くのつかれたー初日にずらーって書かなくてもいいよね?ね??ゆし、おkだね!おっっ(●´∀`●)/