懐かしのタヒチ | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

こんにちは☺︎

タヒチアンダンスhoahereiti世田谷のNanaです。



以前更新していたタヒチトリップのブログが

全然更新されてないね〜と言う話になり、、、。


もう時間が空きすぎて続編は書けないので🤣


前回行った時のタヒチ写真とともに

振り返りしたいと思います♪



インターコンチ。


これぞ南国!って感じの雰囲気がある

ホテル。


プールが自然と融合されてて

さすが自然を大事にするタヒチのホテルです💕



で、わたしとK先生はリッチな気分を味わおう!

二人でランチに行ってきました☺︎

 



タヒチは日本と同様にお刺身もご飯も食べるから

日本食が恋しくならない国おねがい

マグロなんて日本より新鮮で美味しいんじ「ないかなー???


デザートはさすがフランス領!と思うような

おしゃれで美味しいデザートが多いし、


食事事情は最高ですちゅー



食後はそのまま友人と合流して、

目の前のプールでお楽しみ✨




いくつかプールがあって、

いろんなプールに入ったり、

上がって日焼けしたり、




中には

魚がいるプールも、、、。





ぎゃえー!



熱帯魚じゃなくて

ガチな魚💦



わたしは気持ち悪くて入れませんでした😅








写真見てたらタヒチがますます恋しくなるなぁ。


もう11月まで日本⇆タヒチの飛行機は

欠航が決まっているようで、

次にタヒチに行けるのはいつかな〜。



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


久々に5月に新規クラスがオープンいたします☺︎


大人クラス、

子連れokママクラス、

3才からの子供クラス

8才からの子供クラス



全てが新規オープンハイビスカス


ご興味を持っていただけたら

↓の詳細をお読みいただけると嬉しいです💕



新規クラスについての詳細はこちらをクリック