タヒチトリップ2019 Vol.1 | タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

タヒチアンダンス教室 Hoa here iti(#世田谷区経堂千歳船橋#祖師谷大蔵)

世田谷区内でタヒチアンダンスをするならHoa here itiへ。
(経堂・千歳船橋・祖師谷大蔵・用賀・宮の坂)

3歳~アラ還まで。楽しくレッスンしています。
体験レッスンも開催しておりますので
お気軽にお問合せください。

hoahereiti@gmail.com

こんにちは。
無事にタヒチから戻って参りまして、
まだ時差が戻らずバテバテになっております笑い泣き

今回は、家を出てから35時間後にタヒチに着くというながーい出だしとなりました。

私のタヒチ旅行記どうぞおつきあいくださいませ。

さーって、明日からタヒチだぞー!と
最後の準備をしていた前夜。
前乗りしているケー先生たちから電話がありました。

「乗る予定の便、キャンセルってHPに出てるよ。
知ってる?大丈夫?」


えええええーーーーー!


それを知ったのはもう営業時間外だったので、
航空会社には通じず、、、


ががーーん!
日本⇄タヒチ って週2回しか飛んでない。
次のフライト待つと5日後。
行けないかも?!




結果、エアタヒチヌイ様のスピーディーなご対応により、
お陰でニュージーランド経由のタヒチ入りできることに。



ニュージーランドでのトランジット、待ち時間が10時間。

10時間もあるなら初のニュージーランドだし、
外でようかな!と、早速連れ回してくれる会社を探す。



ニュージーランド行く方、ぜひ!
めちゃくちゃおススメのツアー会社です。


人柄も素敵だし、知識も豊富で短時間滞在の私にめい一杯のニュージーランドを見せてくれました。



野生の羊がみたーい!とリクエストし、
連れてってもらった丘。
山ほどの羊が草を食べてました笑
雨だったから車の中から眺めたけど、入っていって羊と戯れてもいいんだって😲


博物館。
ちょろっと覗く程度だったんですけど、
ポリネシア文化を紹介していたり、
ダンスショーがあったり、
わたしには大変興味深い内容の博物館。
ここは次来た時にゆっくり来よう。


悪天候なのに濁ってない海。
天気だったらめちゃくちゃ綺麗なんだろうな〜。
芝生の公園とかもあったので、
ランチ食べながらのんびりしたいな〜。
よし、これも次回。


コーヒーをご馳走になってしまいました。
話が盛り上がりツアー時間オーバーして長居してしまいました。
すみません(^◇^;)





ひとりぼっちのトランジット、
あいにくの天気でしたが、
KIWIsh JaM Tourさんのお陰で楽しい時間になりました😍


またゆっくりニュージーランドに行きたいなぁ〜!!


そして、せっかくニュージーランドに降り立ったので、自分にお土産を〜と
連れてっていただいたこちらのお店。

MAKANAというお菓子屋さん。
1つ買ったんですが、、、、
もっと買えばよかったー!!!!!
クッキーがめちゃくちゃ美味しい。
このクッキーのためにニュージーランドに行ってもいいくらい驚く美味しさでした。





まだタヒチには到着しません。
ニュージーランドからタヒチまではまた5時間飛行機です。



長くなってしまったので
また書きまーす🙌



やしの木やしの木やしの木

タヒチアンダンス hoahereタヒチアンダンスHoa here iti世田谷ではメンバーを募集しています。


ご質問や体験レッスンのご希望は以下のとおりご連絡ください。 

『ご予約』

ご予約または、ご質問は以下メールアドレス、または問い合わせフォームよりご連絡ください。メールアドレス→hoahereiti@gmail.com
問い合わせフォーム→✉️こちらから

・氏名
・パレオレンタル有無
・ダンスの経験

・希望のクラス(夜クラス/子供クラス/子連れokママクラス)


やしの木やしの木やしの木