大阪→岡山 | Waveの好きなこと☆

大阪→岡山



大阪から岡山に帰る日はアルバムのことが頭いっぱいなのとニコラス君のテレビ出演が気になって仕方なかった(笑)

昼過ぎてから一旦家に帰ってすぐさま、車で予約してるお店へ車

ないのわかってても、棚を見に行く私(笑)
結果やはりないしょぼん岡山はタワレコしか置いてるのを見たことがないんだよね。タワレコ以外はその予約してるお店しか見てないけどー。

レジに行くともうニコニコ、いやニヤニヤがとまらなかった(笑)

車の中で一枚パシャリ。
開ける時からウルウルきて泣いた~

早く帰りたかったけど、パンを買って帰宅。

アルバム聞きながらもう、涙が止まらずー(;_;)
歌詞カードのニコラス君の一言も素敵で!!
どの歌も大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

Skiesの歌詞で、to skies unknowの部分がザンロにしか聞こえない私に優しいfさんからアンノウン的な感じのことを聞き、それからアンノウンアンノウンと納得させるように聞いてる(笑)

ファンミで聞いた時少しザンロではないように感じたなぁ。

雨乞いと雨恋をかけるなんて、ニコラス君頭よすぎ~(*^o^*)

SKYでは、どれもいいけどずっとラジオで聞いてるからかSkiesが一番グッとくるかな♬

サイレント ナイトはほとんど英語でアホな私にはわからないところあるけど、とても楽しい感じのクリスマスソングだよね(#^.^#)


EARTHは楽しみにしていたのが、みかんの花咲く丘。
職場でちょくちょくこの曲が出るので、なんだか嬉しいんだよね(笑)
なんていうかしっとり歌っていてよいね(o^—^o)


大きな栗の木の下で はラジオで本当に楽しそうに歌ってるのを聞いてこちらも楽しくなる曲v(*・∀・*)ピース

旅愁はあまり知らない曲だけど、ニコラス君の旅愁好きになった(#^.^#)


EARTHはどれも比較的楽しそうに歌っているね


故郷はやっぱりグッとくるものがあるね!PVと見ながらだと特に!


とにかくどの曲も大すぅきぃ~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

明日から毎日通勤しながら聞く~★
もう昨日から泣き泣きでニコラス君病がやばい私・・・。
みなさんこれをどう乗り切っているのでしょう?
8月ファンミ後もきつかったな(笑)
ニコラス君は罪な男ね( ̄+ー ̄)

はーい、これまで読んで下さりありがとうニコニコすんごい私目線のブログすみませんでした(^◇^;)