home発売 | Waveの好きなこと☆

home発売

5月1日はクリス・ハートさんのメジャーデビュー CD home発売ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事終わりにツタヤ寄って店員に聞いたらあると聞き、嬉しかった瞬間でした*\(^o^)/*

さっそく車に録音しながら家に帰った。聞いててジーンときたな★
家に帰ってパソコンにも録音。iTunesでも聞けるニコニコiPhoneに入れようかな?うまくできるかわかんないけど・・・。

3曲とも本当に素敵!!ラブラブ!

クリスさんを知ったのはのど自慢ザ・ワールドだった。去年だったかな?一昨年かも?
ニコラス・エドワーズ君や、マルティナさん、ナタリーさん達も好きでいいなぁと思ってて今年くらいからツイッターとブログをチェックビックリマークビックリマーク
で、ブログでデビューすると知り、CDを買った(o^^o)

東京ではデビューイベントがいくつかあるみたいで、近かったら行きたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。ぜひとも大阪などでライブをしていただきたいな♬
岡山県ならとっても嬉しいけど、あっても関西あたりあたりだろうなぁ。
明日は朝のテレビ番組でクリスさんがまた紹介されるらしいので、まだまだファンは増えそうだなにひひ