院長のときどき日記

院長のときどき日記

岐阜の田舎、池田町にてはり治療をみなさんに提供し、一生現役で生活できる体のサポート。 病気になってかかる治療から、病気にかからないための治療を目指し日々奮闘中!

 

Amebaでブログを始めよう!
ただ今、23:41分往診の仕事を終え、帰宅今日の施術が終了。
まだ雑務が残っています・・・。


今日は、朝8:30分よりお仕事!


 昼には、ニュースレターの印刷物が届いたので、残業でみんなに手伝ってもらい・・・



 封筒入れ   宛名張り   




 1時近くまでかかっても終了できず、パートの福田さんに任せて、1時の往診に出かける。


 ご飯も食べてられないので、野菜ジュースとCCレモンゼリーを車で食べてすます。




 それでも遅刻・・・。 すみません。m(_ _)m



 今回の印刷は300部 しかし38部足らずにプリンターで印刷し、合計338部



 過去最高部数です。にひひ


 7月・6月は作成しましたが遅くなり、来院の方のみの配布となり、幻のニュースレターになっています。



 治療院と往診では、本日頂き物がありました。

 
$いちえのブログ-いただきもの


 まりさん、東京のおみやげありがとうございます。 今日は怒濤のようにお話しされておりましたが、またゆっくり聞かせてもらいます。



 谷崎さん、新潟の珍しいお菓子をありがとうございます。6つも頂きましたので、みんなで分けていただきます。


 そして、松田さんには、お野菜 ししとう ゴーヤー サヤエンドウ オクラをいただきました。いつもありがとうございます。
 
 



 往診の帰宅は、7時前、すでに後夜の患者さんが見えていましたが、2階に上がり子供達に・・・。


 いちえのブログ-まいちゃん初ピース


 なんと、まいちゃんピースが出来るようになったの?


 でも・・・。


 手の向きが反対だよ・・・ガーン



 見えてるように、するんですね。



 


 
 
 $いちえのブログ-ノンアルコールビール

 

午後からの仕事があるので、これで我慢。


3つも0では、これでしょ!



 治療院の施術が終わってからは最後の往診に出かけます。



 そして帰宅が・・・・。24時前。


 今日のご褒美に・・・。




 


$いちえのブログ



 白色から、金色に変わりました!!!チョキ



 また、今日もがんばります!!!