いつかです!






    

SK-Ⅱの福袋
ポイントアップしてるので購入しました。
パックも付いて🉐
大学生からずっとこれ使ってます。



マンションのことで夫と照明のことや家具のことを話していました。


夫 「カーテンも新しく買わなきゃなぁ」


いつか「カーテンはもう決まっています!!


夫「そうなんだあせる(きっと高いやつだな)」



マンションを購入してすぐ、理想のカーテンを発見しました。




ノーマン 







楽天だとノーマンジャパンのショップはあったけど、私が欲しい

  • スマートドレープシェード
  • ウッドシャッター
はなかったので、気になる方は調べてみて下さい。


スマートドレープシェード

カーテンとバーチカルブランドのいいとこどりをした感じです。

ウッドシャッター

その名の通り木製で、Netflixの「離婚しようよ」で主人公夫婦のリビングに使われています。

このドラマを見ていて、ウッドシャッター素敵だなぁて思ってました。



マンションに引越ししたら、上の二つがどんな感じになったか紹介したいですニコニコ