いつかです!



建築中のマンション

我が家が購入したマンションは今住んでいるアパートと少し離れています。

今日は子供の習い事で、建築中のマンションの近くに行ってきましたニコニコ

10階ぐらいまでの高さになっていました。
まだ完成までは時間があるので、安全に工事を進めてもらいたいです。




戸建てとマンションの違い

戸建て住宅だと建築中でも中を見学したり、建築中に細かいところの打ち合わせもすることでしょう。
私の実家も私が小学生のころハウスメーカーで新築したので、建築中のことはよく覚えています。
上棟式なども記憶にあります音譜 

でも、マンションって建築中のイベントが一切ないんですよね悲しい
自分が購入したマンションの部屋に入れるのは、マンションが完成して行われる内覧会の時が初めてになると思います。

実際、工事中へんてこなことをされていても気づけません。
戸建てなら毎日、差し入れを持って中の様子を見ることもできて楽しそうですよね指差し

マンションでちょっと残念なことでした。





子供の習い事の帰り道、スタバがあるのでつい寄ってしまいます。
今日が発売日でした!


オペラフラペチーノラブラブ