いつかです!




イベントバナー

 

楽天マラソン始まってます!


今月は家計を黒字にしたいので、無駄遣いはせず必要なものだけ買う予定です。


いつもよりセットでお得なこれは買います!



年始恒例のダイエット始めたので、クーポンで安くなるこれを試してみます。


↑のパンをトースターで焼きたいけど、今月は我慢。黒字だったら来月買うぞ!





マンションオプションで定番のクロス

壁の好きなところを、好きな色に変えられるなんて楽しいですよね。


エコカラットも素敵だけど、高い!


とりあえず各部屋の一面のクロスを変更したいと思います。



カタログでいいなぁと思ったクロスのサンプルを取り寄せしました。



子供の部屋は、癒し効果がありそうなグリーンにしたいです。

子供がイライラした時に、少しでもグリーンな壁紙が癒してくれるといいです。


  • リビングはグレージュ
  • 寝室はパープル
  • トイレはグレー
の予定です。

実際サンプルを取り寄せると、色や質感がわかっていいですね!

あと、
クロスは壁に貼って選ぶといいですよ!
光の当たり方が机の上で選ぶのとちょっと違います。
こんな感じでやってます。



メンテで簡単にやってます指差し