いつかです!




マンションのショールーム見学のときに

そこらじゅうに貼ってあるオプション

シール!




そこで営業の方に


「オプションってみなさんどれぐらいつけますか?」


と聞いてみると、



「みなさん、100万円ぐらいですね。

食器棚がついていないので、それが30万円ぐらいです。


他にも壁のクロスを変更したり、キッチンの仕様をグレードアップしたりで、そのくらいの方が多いですね。」


なるほど!マンション価格にさらに100万円必要なのね。

どんどんお金追加されるね




「やりたいことを全て教えて下さい。お見積りを作成しますので、その中からやる、やらないを選んで下さい。」


と営業の方に言われたので、その場でやりたいオプションを伝え、見積りを作ってもらうことにしました。





そして帰宅したのですが。


初めての夢のマイホームスター


小さい頃、チラシの裏に住みたい家の間取りを書いて遊んでいた私は…

マンションでやりたいことが次から次に出てくるのでした。



きっと100万円では足りない



そして、そのことを夫に話すと


「そんなことわかってるよ!せっかくだからやりたいことやれるといいね。


でも、いつかさんがやりたいことを全部やったら、1000万円ぐらいプラスになりそうだけどね!」




そんなにいっちゃうのガーン

 


とりあえず見積りが来るのを待ってみます。











今日のあらがえない飛び出すハート


フレッシュネスバーガー

アボカドバーガーとポテトとビール