帰ってきた、やんちゃニャンコ。 | 猫暦 

帰ってきた、やんちゃニャンコ。


『 猫  暦 』  マンチカン+バツイチコモチ+E-P1と携帯写メで更新中。-帰ってきた、やんちゃニャンコ。
tikiこれなに?たべれるの?こんなのあったっけ?

昨晩、無事去勢手術を終え帰宅されました Tiki王子。

昨晩はさすがに若干元気が無く、心配しましたが
手術の為、絶食していたので 今朝は耐えられず?起こして走り回る始末。

元気そうなので一安心です。

マンチカンは短足な猫種。

その為、基本ニャンコの採血は前足や後ろ足の付け根?付近で
行うらしいのですが、短足の為大変だった・・・・らしいです。

思いのほかガンコで暴れまわるらしいTiki王子。


今も、猫ダッシュで部屋中走り回ってられます・・・・涙。


  *Tiki王子共々 励みのワンクリック・・・・どうかお願いします↓↓↓(人'д`o)


                 
          * にほんブログ村         * 人気ブログランキング       * ブログセンター!

猫 暦  マンチカン+バツイチコモチ+オカメインコ-ブログ村  猫 暦  マンチカン+バツイチコモチ+オカメインコ-人気ブログランキング  猫 暦  マンチカン+バツイチコモチ+オカメインコ-ブログセンター



矢印 今日もワンクリックお願いします・・・非常に励みになりますです 矢印


**********************************************