開設174日目。

吐き気もなくなった今日この頃…

今夜はひっさびさの発泡酒が待ってますw


………(汗)



さてさて、今日のサブタイトル『胃痛の夜に夢をみた』ですが、吐き気と胃痛とで便器と仲良しになってた、そんな体調不良全開の夜に夢をみました。




夢の中でパチンコを打っていました。





機種は覚えていないのですが、パチンコ台にむかい、ひたすら無表情で玉を弾くワタクシ。




おそらく、台は鳴かず飛ばずだったのでしょうか?



唐突に、チャンスボタンを連打しだす私。



連打といっても、一秒に一回くらいのゆっくりなペースで、



バシッ





バシッ





バシッ





バシッ





みたいな…




それに合わせるように、口からは母音のみで発せられる、




あーーー




とか、




うーーー




とか、呻き声をひたすらあげていました。



まったく変な夢なのですが、夢を見ていた時の気分は、実はあまり不快ではなかったのです。



むしろ淡々と、穏やかと言っても過言ではないほど、心静かで、心地よさが私を支配していました。




夢は深層心理を反映させると言いますが、私の中のパチンコは、たとえ出なくても、ひたすら触っているだけでも心地よい物だって事なのでしょうか?




あれだけ自身を苦しめ傷付けたにもかかわらず、心の奥底ではパチンコを打つ事を望んでいる私がいる。






これも依存症であるひとつの証拠なのかも知れませんね。。。





自分自身をもっとしっかりと見つめ直さないといけないと…







便器に抱擁しながら思ったとさ…





(-_-;)








充実した毎日を過ごそう。


今日もパチンコは絶対にしない。