もう昨日ですね。
昨日はほんと失礼致しました。
そして、ありがとうございました。
昨日の2記事を削除するつもりでいましたが、皆様の暖かいお気持ちを、こんなことがあったという記録を消したくないので、削除しないことにいたしました。
ですが、記事にしたことにより彼に不利益が起こらぬようリンク部分を訂正し飛べないように致しました。
もし彼のブログを見たい方がいらっしゃいましたら、おそれいりますが私にプチメ下さいませm(__)m
『ギャンブル依存症』にご理解がある方であれば、よろこんでお知らせ致します。
私はここを訪れてくださる皆様のブログのおかげで今日までやってくる事ができました。
皆様のブログを読むことにより、毎日毎日『ギャンブル依存』について考え続けることができました。
自分自身の過ちを認め、今後の生き方の指針を得ることができました。
私は『一人じゃない!!』って皆様に教えていただきました。
皆様に出会わなかったら、私は犯罪者になっていたかも知れません。
皆様に出会わなかったら、もうすでにこの世にいないかも知れません。
皆様のおかげで、今、こうしてブログを書いています。
彼の現状を見たとき、相当な危機を感じました。
彼にもわたしのように感じて欲しいと強く思いました。
現実に手を差し伸べることはできないけれど、『ひとりじゃない』って事実を伝えたいと思いました。
それをリアルに感じて欲しくて、皆様のお力を貸して頂きました。
私にできること、彼を救う方法はこれしかないと無茶を承知で皆様にお願いいたしました。
皆様、本当にありがとうございました。
このご恩、皆様の暖かいお心、一生忘れません。
ありがとうございました。