開設100日目!!

とうとう禁パチ100日目に到達致しました!!\(≧▽≦)丿♪


みなさん!どうか今日だけは私の事を褒めてやって下さい!!(笑)


101日前、私はパチンコ屋にいました。
最後のパチンコを打ちました。


当然の如くぼろ負け。



『もうダメだ…こんな生活は嫌だ…もうパチンコはやめよう…』


なんどもなんどもなんども繰り返し失敗してきた禁パチ。


『今度こそやめよう!!』

今日のこの気持ちを忘れない為に、カレンダーにバッテンつける替わりに、このブログをスタートさせました。





そして100日。



長かったようなあっという間だったような…



この100日間は、ひたすら考え続けた日々でした。


ギャンブル依存症について



過去の自分について



自分の感情について



自分の行動について



借金について



人生について



…こんなに色々と考えたのは、『初恋…それは失恋のはじまりorz』だった悲しき中学生の頃以来でしょうか?(爆)





………(汗)




え~冗談はともかく(汗)、



それらを考えつづける事により、今までの人生を反省する事ができました。

これからの人生をいかに生きるかを考える事ができました。



自分が『ギャンブル依存症』である事を認め、それをいつも念頭に置き、考え続ける事が大切であると気付く事ができました。



そして、なにより…



日々の生活で嘘をつく事がなくなりました!!


自分の非を認め、本当の自分をさらけ出せる事って気持ちがいいものだと知りました。



自分の最大の足枷である借金の問題も、解決にむけて一歩を踏み出すことができました!!



これもひとえに『ギャンブル依存症』関連のブログを書いているたくさんの皆さんのおかげですm(_ _)m


ブログを通じて、同じ問題を抱えた方々のお話しを聞くことができ、独りじゃないと勇気を頂きました!!


ブログを通じて、今の現状や気持ちを嘘偽り無く素直に書き、読んで頂く事によって、自分自身の濁った心を浄化することが出来ました。


本当にありがとうございました(ToT)ノ



まだまだ始まったばかりです。


時には失敗もあるとは思いますが、素直な気持ちで誠心誠意ブログ(ギャンブル依存症封印?)に取組んでいこうと思います!



ありがとうございましたm(_ _)m




充実した毎日を過ごそう。


今日も絶対にパチンコはしない。