キター(^▽^)ーー!!wwww

禁パチ50日目達成です!!\(≧▽≦)丿♪


よく頑張った!!>俺!(爆)


あ…いや…(汗)




前々からパチンコを辞めようと足掻いては失敗を繰り返していた私にとって、50日も永き(?)にわたりパチンコから離れる事ができたのは奇跡的であります(・ω・)ノ


これもひとえに、このブログを見てくださる皆様のおかげです!!


ほんとにありがとうございました(ToT)/~


ブログを書きはじめるちょっと前…

『ギャンブル依存症』でGoogle検索してみました。

そこで、たくさんの『禁ギャンブル』関連のブログを見つけました。


自身が『ギャンブル依存症』の方々…

ご家族に『ギャンブル依存症』の方を抱える方々…


苦しんでいる方がたくさんいる事を知りました。

そして、そういった方々のブログを最初の記事からほとんど読ませて頂きました。


私のような真性おバカさんならともかく、フツーの方、高学歴な方、社会的地位のある方、真面目な方、若い女性…etc…

よもや『ギャンブル依存』とは無縁とおもうような方がたくさんいる事を知りました。

そして、自分自身だけでなく、家族や大事な人までも傷付けズタズタにしてしまう『ギャンブル(依存症)』が本当に恐ろしいモノだと言う事がわかりました。



同時に、自分自身のギャンブルも、病的であると初めて実感しました。


ちょうどその頃、神のイタズラ?(今となってはラッキーかな?)でパチンコでまったくと言っていいほど勝てませんでした。

金銭的にも精神的にも限界を感じはじめていました。


「もうやめよう…」



「もうパチンコは絶対にやめよう…」


「充実した毎日を過ごそう」



頭に浮かんだこの言葉。



忘れないようにとブログに書きました。


それが、50日前の今日なのです。



毎日とはいきませんが、この言葉を胸に記事を書き続けてきました。


いつからか訪問してくださる方々が増え、ペタやコメントも頂きました。

それが大変に励みになり、50日目を迎えることができました。



ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


これからも、100日200日~一年三年…永遠にと…

ブログに禁パチに頑張っていこうと思います。



ありがとうございましたm(_ _)m




※なんか支離滅裂ですいません(汗)





充実した毎日を過ごそう!!



今日もパチンコは絶対にしない!!