こんにちは、はじめまして。

イチマルです。
今回のテーマは、はじめましてです。
ブログを書く事自体がはじめての僕は何から書いていいのかわかりませんので、自己紹介をしていきたいと思います。

愛知県出身の、34歳。
A型の研究者タイプ(昔流行った書籍人間は9つのタイプに分けられる参照)

小中学校から同級生の現在の妻と、高校から交際スタート、現在4人の子供に恵まれて、幸せな家庭を築いています。

仕事の経歴は、高校を卒業後、すぐに飲食の世界へ、まず、名古屋の納屋橋付近の居酒屋系飲食店で働き、そのあと、本格的に料理を学ぼうと、静岡県の本格中華料理店へ就職、専門学校へは行かずに、働きながら勉強をして、調理師免許を取得。
妻とは、23歳で結婚、24歳の時に第1子が誕生しました。
第2子の妊娠したのを機に、飲食業から営業職に転職。

営業職で出会った同い年の先輩のおかげで、今まで飲食業しかしていなかったため、わからなかった世界を教えてもらう。
そこから、色々と考えて、営業職から工場へ転職。

工場では、自分より若い上司や同僚たちと楽しく過ごしながら色々なことを学びました。

30歳の時に、第3子が生まれ、家族から色々なことを学ぶ。

そして、工場での生活は決して楽しくないわけでもなく、とても充実した日々を送っていたのですが、31歳の時に今の会社の社長に、友達の紹介で出会う。

社長の寛大な人柄と経営方針、スキル、全てに惚れ、社長の働く会社へ転職を決意。

この時、妻のお腹には第4子がいたのですが、妻は僕を信じて、背中を押してくれました。本当に感謝です。

現会社に就職後、まずはカフェの店長として、働き、紆余曲折ありながら今のマネージャーになりました。

現在優秀な仲間たちと共に、夢を現実にするため、一所懸命に働いています。

最初の紹介でもありましたが、ビリギャルで有名な坪田先生の「人間は9タイプ診断」では、(Googleで調べるとすぐに診断できるのでやってみてください)研究者タイプで、色々と客観的に物事を見て、理論的になる事が多いですが、家族、経営、子育て、料理、哲学、趣味など毎日の色々な出来事や、ためになった事、ダメだったなどをこれからブログにあげていき、アウトプットしながら、自身の成長、飛躍をしていき、出会ってきた人たち、助けていただいている人たち、全てのことへの感謝を確認するために、ブログを書いていこうと思いますので、是非読んでいただければ光栄です、