ひたすら作業が続きます ~あり地獄~ | ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。

こんにちは。

いつもありがとうございます^^

 

体調不良で治療のため、引きこもり生活3ヶ月すぎました。

引きこもりもだいぶ慣れてきました。

最初は1~2日でストレス溜まってましたが

夫が気を使い、夜に買い物に連れてってくれたり

お菓子やケーキを買ってきてきれたりしてくれてます。

娘は近くのまっちゃ(お店)まで行き、アイスを買ってきてくれます。

たんでぃが~たんでぃ(とってもありがとう~)

 

で、この引きこもり生活では

折り紙作業がはかどります^^

単色の赤とピンクです。

120枚の2ブロックです。

そしてまた単色の赤紫と白です。

これも120枚の2ブロック。

 

それをまたひたすら折り折りしました

それぞれ120個です。

白は以前に作り置きしておいたものと合わせて組み立て待ちになります。

たぶん240枚だと思います^^;

以前、いくつ折ったか覚えてないのです。

 

前回も書きましたが

組み立て待ちが多くなってきたので組み立てをしようと思っていましたが

ブロック作りに先に手をつけてしまった為、

ユニット折りからしました。

 

次はちゃんと組み立てします^^;

 

では、また~。