電気つきました~~~! | ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

台風でした。

13日の朝から停電で、さっき我が家の電気が復旧いたしました><

やった~~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

体調を悪くして寝込んでいたときの台風だったので

対策等ができず、かなり難儀しました。

 

今日は、朝から実家で過ごしましたが

実家の方も停電でしたので、かなり暑かったです;;

 

13日はドアに風が当たっていたので、ドアが開きませんでした。

吹き付けてくる雨が窓やドアの隙間から噴出して、

玄関や室内が水浸し・・・。

反対側の窓からの景色は豪雨で真っ白。

 

14日の朝には外出できるくらいにまでおさまってはいたものの

私は脱水症状になり、病院で点滴でした^^;

歩行もままならないくらいふらふらでした。

 

台風対策はいつもちゃんとやるんですが

今回は寝込んでいる時だったので、

後悔ばかりでした。

 

とりあえず、ご報告まで。

では・・・。