フリーマーケットと弱点 | ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。

こんにちは。

いつありがとうございます^^


先日から、ママ友さんから誘われていたフリーマーケットに、

私の折り紙を出品してみることが決まりました~о(ж>▽<)y ☆


今日、主催からOKがでました。

それがこちら。


ユニット折り紙ブログ と 日常

まだ2つしか出来ていませんが、フリマの日時は来月の6日(日曜日)。


中には、アリ地獄30枚組。


ユニット折り紙ブログ と 日常

それをエレクトラにいれちゃいます。


ユニット折り紙ブログ と 日常

そして完成w


ユニット折り紙ブログ と 日常

大きさに気づいた方いらっしゃいますか?

ちっちゃさに^^;。

ちっちゃい方が可愛いなぁ~って思い、この大きさになりました(・∀・)

価格は、まだ未設定です^^;


そして、一緒に出店するママ友仲間から

昆虫カブトムシ♂は折れないの?」

のひと言に

「専門外です。ごめんなさい・・・」と答えた私。


何か、弱点を突かれた気分になりました(´・ω・`)ショボーン。

何でも折れるわけじゃないんです、私( p_q)。

昆虫は折ってもいいんですが、紙選びに自信がありません汗

虫に似た光沢のある紙とか、適正な大きさとか経験がありませんから・・・。


私の出来るもの頑張ります(`・ω・´)ゞ


では、また。